fc2ブログ

主婦の時間。

朝、旦那様を見送って、片付け、洗濯、掃除。

ひとおおり終わって、毎日じゃないけど、

買い物したり、病院行ったり。

たいていのことを午前中に済ませます。


お昼から、テレビ見て、ネット見て。

でも、

夕方から旦那様が帰ってくるまでの時間が非常に嫌いです

子供がいたら忙しいんだろうけど、1人って寂しいもんです

たまに友達とランチに行ったり実家帰ったりするけど、

たいていはこんな感じの日常。


よく窓の外を見るようになりました。

田んぼに来る鳥を見るようになりました。


結婚前は、家に母なりおばあちゃんなり誰かしらいたし、

愛犬がいたし、

寂しいと思うことはそれほどなかったかな。


仕事をしてた時は、10時から20時までクリニックの中。

あのときは早く帰りたいー、なんてよく思ってたな。

でも今は、忙しいくらいがちょうどいいのかなと思うようになりました。

どっちもないものねだりですね


明日は前職で一緒だったスタッフの赤ちゃんを見に行こうと思います
スポンサーサイト